2ntブログ
2010.12.30 逆転世界 1
逆転世界 1

ある日、不思議なことが起こった。
正確に言えば、普段とは違う世界に迷い込んでいた。
原因も詳細も分からない。ただ、ワクワクする事態だと思っただけだ。

何が起こったか?
そう、男女の性欲が逆転したのだ。

職もなく、やることもない。毎日ネットで無修正アダルトサイトや変態イラストサイト、同人サイトなどを巡回し、変態妄想でオナニーを繰り返す日々。常日頃思っていた。なぜ世の中にはAVに出たり、露出サイトで肢体を晒す女性が居ながら、自分の前には現れないのかと。もちろん、出会うための行動も何もしていないのだから、そうそう都合よく好みの変態女性が現れる訳は無い。それは分かっていた。

だったら、女性の性欲がもっと強く、男性並みだったら…
変態女性がもっと多かったら… 男性と女性の変態度が逆転したら…
そんなことを考え、半ば願うように強く思いながら、いつものようにネットを徘徊し、変態サイトを見ていた。強い眠気に襲われ、意識を失うように眠りに落ちた。

…目を覚ますと、カーテンの隙間から朝の光が漏れ、いつものように憂鬱な一日が始まったと思った。ところが、少しだけ、世界の様子が違っていた。

開いていたはずの、変態サイトが消えている。ブラウザを閉じた覚えはなかった。
何気なくテレビを付けると、ニュースのアナウンサーは可愛らしい私服姿の男性が担当している。
珍しい光景だと思いながら、昨夜の消化不良を満たすため、お気に入りから変態サイトへとアクセスする。

そこには、驚くべき画面が映し出されていた。
いつも見ていたサイトは全て様変わりし、女性の淫らな姿は消えて、全て男性が陵辱される動画・画像・イラストへと変わっていた。

サイトオーナーもほとんどが女性。女性が赤裸々に、変態妄想を語り、男性を値踏みし、変態行為を仄めかしていた。TVのニュースでは、女性がコメンテーター、メイン司会を占め、男性はイケメンがアシスタント的な添え物になっている。

その瞬間、おれは理解した。
望みが叶ったのだと。


早速ネットで、思いついたことを検索してみる。
痴漢で逮捕されるのはほぼ100%が女性。強姦事件も全て女性が起こしたものになっている。良くある男性の露出系ブログを見てみたら、女性の露出オナニーリポートのブログばかりになっていた。エログを書くのもほとんどが女性。画像サイトもほとんどが男性のエロ画像。

女性の性欲が男性並みになり、男性の性欲はほぼ無くなったのだ。その分、女性が社会進出しているらしい。
しかも、女性らしい抑えた性欲ではなく、まるで男の性欲。

ネットに関しては、男性のエロ画像が溢れつまらなくなったが、
その分、やれることは幾つも思いついた。素晴らしい世界だ。
望んでいた、女性が変態になった逆転世界。

おれは早速着替えると、考えを確かめに外出することにした。
-------------------------------------------

ふと設定を思いつき、するとどんどん広がったので、気の向くまま書いてみました。
ほとんど自分の考えたとおりの私小説風です。こうなったらいいですよね…。
ただの妄想からのスタートで書きます。

Secret

TrackBackURL
→http://heroine072.blog.2nt.com/tb.php/14-d1860d7f